総合TOP > アウトソーシングサービス > 各種サービス

データセンター運営から給与計算まで。
NTTグループの高品質なサービスで、貴社がコア業務に集中できる
ソリューションを提案いたします。

各種コンサルティング等

近年、労働関係法令(派遣法改正・労働契約法の制定 等)が目まぐるしく改正され、「非正規社員の直接雇用化」等の課題が生じてきています。
当社は、人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介等の人材提供サービス、各種アウトソーシングサービスのノウハウと実績を活かし、貴社に最適なプランを提案いたします。

ロードマップの作成から実行まで一気通貫のサービスが可能です。

コンサルティング提案実績等
  • 採用代行
  • NTT OB活用プラン
  • NTTグループ会社 管理職向セカンドキャリア支援
  • 非正規社員直接雇用化対応
  • BPR支援
  • 人材派遣一括管理
  • 各種規定類等作成

共通業務

NTTヒューマンソリューションズはNTTグループの豊富な共通業務経験者を揃え、NTTグループでの受託実績を踏まえ安心と効率化を追求した高品質なサービスの提供を行っています。

また、一定の有資格者や業務経験者による経理・社会保険業務等の専門に特化したサービスもご用意しています。

受託実績
  • NTTグループ U社
  • 大手グループ会社
インソーシング対応可能
緊密な業務提携や柔軟な対応が必要なお仕事は、業務を完全にアウトソーシングする形態ではなく、お客様のインフラ内で業務委託する形態にもお応えできます。
共通業務
経理業務全般/決算業務/リース、備品、固定資産管理/データ整備等定型業務/各種調査/各種資料作成/
総務・庶務業務/受付業務/購買業務/給与計算/福利厚生

コールセンタ研修・コンサルティング

コールセンタは、お客様とエンドユーザとの大切な窓口です。
コールセンタオペレータの対応レベルは、エンドユーザの満足度に直結します。
当社では、経験豊富なコールセンタコンサルタントによる「応対品質診断」に基づくコールセンタスタッフの『応対研修』『リーダー育成』『マニュアル作成』コンサルティングを実施いたします。

受託実績
  • NTT東日本グループ会社コールセンタ

データセンタ運営

データセンタ運営業務は、お客様情報・個人情報を扱う高度なセキュリティとコンプライアンス、運営スタッフの高いネットワークスキルが求められます。
NTTヒューマンソリューションズは、徹底したコンプライアンス・情報セキュリティ教育を実施したスタッフによって運営をいたします。

また個々の運営スタッフのネットワークスキルアップのための支援(提携スクールでの無償学習・資格取得支援)を実施し『案心』『信頼』とより一層の『高品質』なサービス向上に努めます。

運用実績
  • NTTグループB社 データセンタ運用・監視 業務
  • NTTグループC社 国内網・国際網 運用・監視 業務
  • 地方自治体 情報スーパーハイウェイ構築・運用・監視 業務

営業・販売 受託

営業販売プロセスを分析し、最適な受託ユニットを構成いたします。
また営業スタッフには、専任のトレーナによるビジネスマナー 営業スクリプトの習熟によりスタッフレベルの均一化を図ります。またICT活用による業務プロセスを実施し、成約見込み管理や進捗管理の徹底により営業成果の最大化に努めます。

受託実績
  • NTT東日本グループ会社
お問合せフォームはコチラ